Blog

遺品を気持ちのこもった品物として大切に扱っています

十分な打ち合わせと確認で細心の注意を払って整理します

店舗のある戸田市から、遺品整理をはじめとしてお客様の多様なニーズに出張対応でサービスを行っています。見積もりのための訪問も無料で対応しています。事前の打ち合わせで、お客様のお気持ちやご要望をよく確認した上で作業に入りますので、安心してお任せください。

在籍する専門スタッフは整理収納アドバイザーや、遺品査定士、整理士など多岐に亘ります。そんなスタッフがその広い知識を元に役立つコツをご紹介するブログ記事を更新中です。

  • リライフ

    ホームページ開設しました

    2020/11/13
    これからより良い情報発信をしていきますので、是非ご覧ください。

NEW

  • 遺品整理のことなら戸田市の当社へおまかせ!

    query_builder 2021/04/06
  • ホームページ開設しました

    query_builder 2020/11/13

CATEGORY

ARCHIVE

生前整理や不用品の回収買取も行っています。長い間押入れにしまったままの着物など、そのまま捨ててしまうには勿体無いものや、使わなくなった家電製品や家具など、処分のために運び出すことが億劫でしまったままになっているものはありませんか。これまでに他店で断られてしまった品物も査定し、可能な限りのご提案をさせていただきます。遺品に対して様々な思いがあるのはもちろんのこと、ご自身が長年愛用された品物にも思い出や思い入れが詰まっているはずです。そんな品物をお客様に代わって大切に扱い、お預かりさせていただきます。

お客様からの多様なニーズにお応えするため、整理収納アドバイザーをはじめとした多彩な専門スタッフで、サービス対応しています。ブログではそんなスタッフからお客様へ、買取実績や荷物整理に関する役立つ情報などを随時更新しています。